FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SA3C0250.jpg

明日は二週間ぶりのお休みです。
ゆっくりしようかと思いましたが、ふつふつと血が騒ぐ。
ライン巻きなおして、ウェーダー用意してタックル整理して・・・気づいたら行く満々です。

問題はどこに入ろうかなと。。。
水上の天気は曇りから晴れ最高気温5℃との予想。
前橋は晴れの最高気温12℃ですか~。
南の方が良さそうだけど、やっぱり初釣行は利根がいいな~。
でも、寒いのホントに苦手なんだよな~。

二年振りだから気楽に行こうか!?
それともやっぱり気合い入れていこうか、悩んでいます。
昨日、利根管内行った知り合いの方は、活性の低い中で岩魚一匹釣ってきてますし。。。

よし!!明日起きて決めよう!!
さぁ、2010年の初釣行どうなる事やら。。。
スポンサーサイト
解禁に向けて着々と準備を進めております。
二年振りに釣行記再開のめどが立ちましたのでご報告です。

今年から、釣り仲間に高校からの腐れ縁【渋川の白き閃光】ことサトルンが登場です。
釣り未経験。
初心者が繰り広げる魚との格闘・川との信頼関係をお楽しみください。

また、釣り帰りなどに利用できたり、群馬に立ち寄った際にぜひ食べて欲しいお店など食関係のブログを、
相方のサトルンが始めましたのでリンクを是非とも見てください。

群馬の食ブログ
【侍ショッキング】
http://samurai-shocking.blog.so-net.ne.jp/

是非、参考にして下さい。

本日は仕事帰りに、ちょっと釣り具や寄って装備を充実させてきます。
2008.03.05 解禁ですね~
群馬の北部も梅が咲き始め、日に日に暖かくなってきました。
この時期になると川の様子が日々気になるのですが、自分に余裕がありません。

今年の二月父がヘルニアで入院し、手術をいたしました。
父は農業をしていたのですが、半年以上は安静にしていなければならず、弟と自分でしばらく農業をすることになってしっまたからです。

時間を見つけ、なるべく釣行に行きこのサイトを頑張っていきたいと思います。

みなさん今年も良い釣行ができるよう頑張りましょう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。