FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.22 利根川釣行。
前回【初渓流魚】ということで書いた阿部さんが三匹目にして尺山女魚を利根川で釣ったとのこと・・・。
周りの人達もビックリしたけど、当の本人が一番ビックリしてました。

そんな自慢話を聞いたら竿が振りたくなるのが釣り人の性。
用事があるので一時間と時間を決めて水上の利根川へ・・・。

日時:2007年8月17日 5:00~6:00
天候:晴れ
気温:未測定
水温:未測定
釣行者:狩野
釣果:坊主です。

一時間釣行とお盆休みという事で、ポイントは朝一入った場所で粘るしかないと判断。
月夜野あたりからポイントを見ていくがダムの放流で増水中。
良さそうな場所にはすでに車が止まってます。
移動を繰り返して入ったポイントは諏訪峡の下流。
利根川 水上利根川 水上2

釣り人がかなり入っているポイントで魚もスレ気味ですが・・・。

Dコンで丁寧に流しますが反応なし。
スプーンで底を流してきてもダメ・・・。
もう少し粘って見るかとキャストを繰り返すと、目の前でデカイのがライズ!!
「釣られてやらないよ!!へっぴり釣り師」と言わんばかりに・・・。

本日はこのまま時間が来て終了。
本流はやっぱり難しいです。
勉強しなければいけないことがたっぷりある感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamtres.blog113.fc2.com/tb.php/12-79221107
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。