FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が遅れてしまいました。ホントにすみません。。。

さてさて物欲センサーが3月に向けて日に日に上昇中ですが、それと反比例で財布の中身が空になっていきます。
ただいま、食費削って釣り具購入中!!

もうすぐ春なのに財布は冬。
あぁ~解禁も待ち遠しいけど、給料日早く来ないかな~。
来月も極貧生活確定だな。。。

そんな私がただいま検討中なのがこちら

シマノ レアニウム CI4 c200s:レアニウム 製品ページ

シマノ レアニウムCI4100559_01.jpg100559_02.jpg

製品情報:
極めて高い実釣能力を備えながらも、コストパフォーマンスを追求する。

シマノが提案するスピニングリールのひとつの形です。軽量化、耐久性の向上、キャスタビリティーの向上、多くの人に使って頂ける価格…。すべての要素を妥協することなく追い求めた結果が、「レアニウムCI4」です。同じ価格帯のリールと比較してください。

「CI4」に代表される最新テクノロジーを注ぎ込んだ「レアニウムCI4」が、いかに機能と価格のバランスを打ち壊しているかを、お分かり頂けるでしょう。

幅広いステージに適応する1000Sから6000番までのフルラインナップ、「レアニウムCI4」はあなたのフィッシングスタイルを鮮やかに演出します。

ダイワのルビアスも悩んだのですが、レアニウムを選んだ理由として

1.自分自身がシマノ製品に慣れてしまっている。
2.より軽量。
3.実売価格が2万を切っている。
4.新しい物が好きな自分にとって、去年の発売。

やっぱり、価格と慣れで選んでしまいました。

でも、一つだけ後ろ髪を引かれる想いがあるんです!!
それがデザイン。
完全にデザインの好みはルビアスなんだよな~。

ppreluviaszp01.jpg

また釣果と関係ない事なのに、気になってしまう。
こっちのほうが所持してるとデザイン的にテンションが上がりそうなんだよな~。ハァ~~~~。

迷ってもしょうがない!!
今から楽天行ってレアニウムc2000sポチってきます。

ロッドにセットして、何回か使用しましたら製品インプレ致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamtres.blog113.fc2.com/tb.php/24-45f40466
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。