FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなってしまいましたが初釣行をレビュー致します。

起床は移動時間を考え6時に時間をセット。これで完璧!!のはずが。。。
パッと目を覚ますと短い針が10時を指しています。
意味が全然分かりません。

やっちまいました。
アラームのスイッチ入れ忘れました。
ホントダメ人間。仕事じゃなくて良かったよほんと…。

準備は前日にしてあるので、車に乗り込みいざ利根郡へ出陣。
途中ちらちら見える利根川は白く濁り気味。
先週の暖かさで雪代が出てるみたいです。

こうなると自分の浅い経験では釣れそうな場所がしぼられてしまいます。
そこで利根川の月夜野地区の淵を目指して車を一直線に走らせます。

到着すると、車が止まっています。
気楽に釣り師の方がいなければやってみるかと、車を後にしますが只今釣りの真最中。って感じなのでその場を後に。。。
朝起きれなかったことを後悔。
その後、知ってるポイントを何か所か回ってみますが釣果ゼロ。
ダウンでネチネチ誘うも反応なし。
久々にスプーンまで使ってみますが、反応なし。
あの手この手も通用せず。
おまけに雪がちらついてきます。

利根川完敗です。

こうなったら支流に移動と薄根川から発知川と回ってみますが、釣果ゼロ。
発知川では餌釣り師の方とこんにちは。

支流も完敗です。

そんなこんなで、2010年初釣行は釣果ゼロに終わりました。
くそ~!!リベンジだ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamtres.blog113.fc2.com/tb.php/28-f7f5e683
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。