FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近台風と梅雨の影響で川が増水していたので、ロッドをまったく振ってません・・・。(川で。)
そろそろ僕の体に禁断症状が出てきたので、仕事の合間を見つけて会社近くの利根川に一時間だけ出陣!!

日時:2007年7月19日 午後5時~6時。
天候:曇り
気温:未測定
水温:未測定
会員:渡邊・狩野
釣果:ウグイ1
タックル:ロッド:イトウクラフト510ULX リール:ステラ2500 ライン:バリバス 4ld
いつも行く渓流用のライトタックルですが、とにかく竿が振りたくて・・・。

利根川 前橋利根川 前橋

始めに坂東橋に様子を見に行ったのですが、餌釣りの方が8人ほど入っていて、やる場所が無く下流に移動。
時間が無いので阪東橋と上毛大橋の間位のポイントに入りました。

ラインにお気に入りのDコンの63mmを付けていざ釣り開始。
スプールを立ててキャストすると、うーん快感!!
これだけでストレスが無くなっていく気が・・・。

開始5投目、何かが当たった。
でもロッドにそれほど強い生命感が伝わってこない。釣ってみればウグイ君・・・。一応坊主は間逃れた!?

それからキャストを繰り返しましたが、残念なことにあたりはゼロ。
でもいいストレス発散になりました。

次はどこに行こうかな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamtres.blog113.fc2.com/tb.php/5-413c8fe1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。